忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わがこよそのこ

またまたやらせてくださいこのバトン・・・・
今日は詩音さん宅を借りちゃいましたー!いえーい!

これ楽しいよね・・・・

【我が家の子と余所様の子で質問責め】


*あまり親交は深く無いけれど気になっているサイトさんのお子さん
*常日頃から懇意にさせて頂いてるサイトさんのお子さん
*いっその事、世界が違ったり同じだったりする我が子。

と、我が家のキャラをからませてみたい人のための質問責めバトンです。需要ガン無視。台詞の一人称や語尾はどしどし変えちゃって下さい。あと、場合によってはBLやGLになる可能性が無きにしもあらずです。

相手の親御さんの許可(まぁ無くても構いませんが)と心の準備が出来ましたらどうぞ!


あみだで順番バラバラにしましたー!
すみません><
余所様の子
1:侃くん
2:苺ちゃん
3:昊くん
4:雫ちゃん


我が家の子
5:龍心
6:むぎ
7:理人
8:臣

いっくぞー!!!!!!!



☆(1)と(8)の関係や印象について、熱く熱く語って下さい。

1侃くん
8臣

め、め、め、め、面識がない・・・・!!!
どうだろう・・・臣→侃くんの印象でいいかな・・・・
人見知りしないいい子って感じですかねー
まず彩華先輩に臆せずに話に行けててすごい。あの子将来大物になるって思ってる。(臣は美人さんの前だとへたれるので)
自分より確実に女の子慣れしてるって思ってるかな!!


★(2)について(7)が思っている事を、素直に正直にどうぞ。

2苺ちゃん
7理人

ここも面識がないんですけど・・・・ガタガタ
いっつもうるさいわんこ(臣)にまとわりつかれてる女の子、かな
あとツインテール重そうって思ってる


☆では、(3)は(6)の事をどう捉えていそうですか?妄想フル稼動でお答え下さい。

3昊くん
6むぎ

ここも面識が・・・・・
まず昊くんがむぎの存在を知ってるかどうかの話ですよね!!!

★(4)と(5)に共通点はありますか?ある場合はそれを、無い場合は似合いそうな動物について語って下さい。

4雫ちゃん
5龍心

なんだろうなー!!
ほんわりおっとりみたいなとこは似てる気がする!!

☆二人で自由に雪遊びをして下さい……とか言われたら、(2)と(6)はどうしますか?

2苺ちゃん
6むぎ

このふたりの雪遊びとかwwwww
まずこのふたりなら「は?雪遊びとか寒いんですけど?家いるし」だと思うだよね
こたつにみかんで臣の愚痴大会が開催されるんですね、わかります

★(4)と(8)が主従関係だったら、どちらが主人でどちらが執事(メイドさん)だと思いますか?また、その場合どのような主従になりますか?

4雫ちゃん
8臣

これは臣が執事かな。仲良し友達主従みたいな!
ダメダメ執事っぽいけど雫ちゃんなら笑って許してくれそうだよ・・・・
よしずくの恋模様を応援する執事「雫お嬢様ーーー!!ファイトっすー!!」


☆二人で映画館に行く事になった(3)(7)。どんな映画を選ぶでしょうか。差し支えなければデートプランなんかも。

3昊くん
7理人

意外な組み合わせきたって思ったら同じ学校だし同級生なんだぜ・・・・www
まずね、この二人映画を選ぶ時点で喧嘩するよなぁ・・・・
無事に見るの決まったら大人しく観るけど
観た後また感想がお互い違って喧嘩が始まるんですね・・・・

それくらい仲良しであって欲しいですね・・・・


★(1)が(5)と同じお店でバイトをする事に。どんなお店で、どんな感じで働いてます?

1侃くん
5龍心

し、し、し、し、し、し・・・・・・・執事喫茶(ボソっ
だってだって!!!!私侃くんに「おかえりなさいませお嬢様」とか言われたいし!!
「今日は何になさいますかお嬢様」とか言われたいし!!!!
侃くんに「お嬢様」って言われたいし!!!!!!


☆もし(7)が(1)に対してのみツンテ゛レだったら……。

7理人
1侃くん

かわいい侃くんに!!!!そういうこと!!!やめてよ!!!!


★(2)が「突撃!隣の晩ごはん~」と大きなしゃもじを持ってやって来ました。どうする(8)!?

2苺ちゃん
8臣

「え、なに、苺家誰もいないの?母さーーん、苺もこっちで食べるってーー」
日常すぎワロタw


☆転校初日から遅刻しそうになる(3)。慌てながらも全力疾走していると、曲がり角でフランスパンを咥えた(6)を撥ねてしまった。

3昊くん
6むぎ

お互いすみませんすみませんってなって
何事もなかったかのようにするんでしょうね・・・・・


★何やら真剣な表情で本を読む(5)。余りの真剣さにその本を覗き込んだ(4)が見たものとは…!!

5龍心
4雫ちゃん

きっと龍心はまじめに勉強してるから雫ちゃん覗いてもおもしろくねーよ!!!


☆(2)、(4)と(6)、(7)で赤頭巾ちゃんをするならば、配役はどうなるでしょう。もし宜しければ大筋も書いて下さい。

2苺ちゃん
4しずくちゃん
6むぎ
7理人

配役の前にこの4人だとガールズトークを始めるwwwwwww
話が進まないwwwwwwえwwwwww


★(1)(8)と(3)(5)に別れて某有名格闘ケ゛ーム!(チーム戦・タイム制)。どんな感じでやってそう?宜しければ勝敗もお願いします。

1侃くん
8臣
3昊くん
5龍心

侃くんと臣がゲームやりこんでそうなので
圧倒的に強いんじゃないかな・・・・・・
昊くんも龍心もゲーム苦手そうだよね・・・・・

お疲れ様でした。感想や相手の親御さんに言いたい事などありましたらどうぞ。


詩音さん無断で借りてごめんなさあああああい
ありがとうございました///

まわしますか?
まわしませんか?

興味ある方はぜひ!!!

またするかも!!!

お疲れ様でした。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=50536
------------------
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]