忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よにんめ!



やっと四人目を出すことができました!!
せいがくにお邪魔することになった桐生理人です。

念願のオカマキャラです!!!ヤッタネ!!!


オカマキャラはずーっと出したいなぁって考えてて
最初は見た目モロ女の子でオカマちゃん。でも女の子だーいすきな子にしようかなーって思ってたんです。

そうです、ゴロちゃんですね。ゴロちゃん大好きなんです。
林檎せんせーも好き///

でも長身の外人っぽいキャラもつくりたくてどうしようかなーって思ってて

あ!!合体させちゃえばいいんじゃね!?ってなり、理人さんになりました。
理人さんはハーフなんですけど。
いつか外人キャラも描きたいです・・・・。


うちの男性陣は結構女性に優しい系の子ばっかりつくってきたので
理人さんは男女平等に接しようかと^ワ^ 厳しいんです暴君なんです
でも理人さんの場合女の子慣れしてるが故の扱いの荒さです。

手も足も出ちゃうからね・・・さすがに女の子には手加減するけど容赦ないやつです


さっきからずっとさん付けですが私が慣れないからです。
うちの子っぽくなくてキャラシ並ばせると誰・・・・って感じになりました・・・・


動かしやすい子であってください・・・・理人さん・・・・
PR

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]