忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍心の100

むぎ、臣ときたから龍心もしてみる


●キャラについて語る100題

01:身長/体重
178㎝ 体重はわからん・・・・
でもひょろって感じだと思います

02:字のうまさ
達筆っぽいかなーって思ったけど
教科書みたいな字かなって思う
  

03:絵のうまさ
へたくそです!!!
もうそれはそれはビックリするぐらいに!!

04:歌のうまさ
絵て我が子の中じゃ一番うまい設定です!
山村さんみたいな歌声みたいだったらいいな~!

05:視力
  
老眼です←

06:香り
おじいちゃん家の箪笥の香りでもいいかなって思ったけど←
普通に考えたらシャンプーですよね

07:声質
のじけんなんだよおおおおおお!!!!!????
のじけんだいっすきいいいいい/////

08:髪質
  
猫っ毛で超やわらかいッス
でも結んだ後とかつかないタイプ

09:美人(美形)度
美形だったらいいのに・・・・
中世的な顔立ちだけどちゃんと男の子・・・・みたいな・・・・

10:プライド
どうなんでしょ・・・・
なさそうに見えて実は・・・って感じ?
我が子ながらあいつの腹の底がわかりません

11:ハマっていること
家にやってくる野良猫と遊ぶこと

12:チャームポイント
結んでる髪・・・・かな?
よくわかんない!

13:甘党辛党
甘党。和菓子だーいすき!!
抹茶系が特に好きです

14:自己紹介の内容
「春日龍心です^^よろしくお願いします」
ふっつーやねん

15:最近の悩み
席が近すぎると黒板が見えないこと
そうです老眼だからです

16:嘘の内容と上手下手
あんまり嘘つかなそーだな。
やむを得ない場合に嘘言ったり?
人を傷つけさせないように嘘を言うタイプです

17:給料(小遣い)の額
どうなのかしら・・・・
おぼっちゃまのおこずかいは分かんないですね・・・・・

18:特技
習字。
おばあちゃんが習字の先生だったので小さいころ習ってました。

19:寝相
普通かな。悪くはない。

20:最長不眠時間
  
多分早寝早起きだから夜更かしとかしないわーこいつー

21:平均睡眠時間
6時間から7時間ぐらい

22:パジャマ
部屋着かなー
パジャマとか特に決まってないと思います!

23:鞄の中身
携帯、勉強道具、あんまりかけないメガネ、後輩にあげるためのお菓子

24:いつも身につけているもの
ないです

25:休日の過ごし方
病院行って小児科の子供たちと遊んだり
図書館で勉強したりーかなー

26:毎日の習慣
庭の鯉のエサやり

27:集めているものと所持数
  
なさそうじゃない?

28:心から気を許している人
わっかんないッス・・・・・
我が子だけどあの子の腹の底がわかんない・・・・

29:会ったことがないけど気が合いそうな人
おじいちゃんと合う子なんているのwwwww
みんな若いからねー←

30:本気で嫌っている人
いないと思う。
嫌いだなって思ったら関わらないようにしてます

31:警戒する人への態度
普段と変わらずにこにこしてると思います
でもそのまま表情の変化がなかったり上の空が多い模様

32:尊敬する人
お父さんとかじゃない?

33:客観的に見た性格
穏やか?おじいちゃん?そんな感じですかね?
実際そうなんですけどー

34:他人に持たれている印象
おじいちゃん。これ一択だよね

35:プレゼントしそうなもの
なんですか・・・・飴ちゃんかな

36:貰うと喜ぶもの
なんでも喜ぶよ!!!

37:お礼を言うときの言葉と態度
「わぁ!ありがとうございます~^^」きっとお花が飛んでると思うの

38:謝り方
両手合わせてごめんなさいっ><

39:足の速さ
運動しようとすると不運発動して転ぶ子です 

40:勘の良さ
人の好意とかにはほんっと鈍い野郎です

41:器用さ
不器用。
料理とか超できない。こいつに包丁握らせたらあかん。

42:礼儀正しさ
いいはず!!!

43:涙もろさ/泣く頻度
あんま泣きません。
ここ数年泣いてないです。

44:大人度/子供度
大人っぽいーと見せかけて子供っぽい。
独占欲とか強いです

45:オシャレ度
無頓着そうですが姉と妹いるからうるさそう・・・・
自分に似合うの着ててほしいです!!

46:ロマンチスト度
現実的

47:負けず嫌い度
自分が執着したものに関しての負けず嫌い度はすごいです

48:子供好き度
好きです!
小児病棟で入院してる子とよく遊んでる

49:他人の外見を気にする度
気にしてないんじゃないかな・・・・
男の子だし。

50:ツンデレ度
うちの子はみんなデレデレ

51:知名度
しらん!!!!
教えてください!!!!

52:気持ちが顔に出る度
表情は豊かだけど本気で怒ったりとかは顔に出ないです

53:ボケ度ツッコミ度
ボケでしょ・・・・いろんな意味で←

54:ワガママ度
低め。
ワガママを聞くタイプ

55:友人が愚痴ってきたら
「大変でしたね~」って相槌うちながら聞くぐらい
特にたいしたアドバイスもしないです・・・・orz

56:旅行するなら
温泉とか?のんびりしたいっぽい

57:疲れたときは
寝ます←

58:他人にされると嫌なこと
わ・・・・わかんない・・・・・

59:恐れていること(もの、人)
老眼が進行していくこと←

60:言われ慣れていること
「大丈夫・・・・?」
心配される言葉が多めです

61:無人島に三つ持って行くなら
食糧と飲み物と・・・・・・お茶?

62:秘密の数と内容
我が子の秘密もわからないです・・・・

63:実現不可能な願い
 
みんなの小さいときを見てみたい
・・・・決してロリコンじゃないしペドでもないです。

64:神や悪魔の存在について
  
そういうの多分全然信じてない奴だと思います。


65:幽霊の存在について
気にしてないです^^!!

66:虫嫌い度
あんまり好きじゃないけど普通。
家が女ばっかりなもんで必然的にゴキブリ退治とかやってます。

67:好きな時間帯
朝の7時。
すっきりする時間帯なんだって!

68:現在までの経歴
え、なに、よくわかんなーい

69:幼少時代
今と変わんない穏やかな性格
でもひょうていの幼稚舎行くまではいたずらばっかりする悪餓鬼でした

70:二年前
中1ですねー
髪はちょっと短くて肩ぐらい
猫っ毛なのでちょっとくるくるしてました

71:黙っているときの雰囲気
常ににこにこしてるから怖くないよ!

72:トラウマやコンプレックス
ちょっとお姉さんがいろいろトラウマ
仲はあまりよろしくないようです

73:暑がり寒がり
特になんともない

74:目と髪の色
紫と黄色の混じった目?
髪はラベンダー色です

75:似合わない服
多いと思うよ。まずアメカジとかB系は絶対似合わないですね!!

76:怪我する頻度と原因
しょっちゅうけがします!!
保健室によくいるよ。

77:スタイル/体つき
もやしではないけど
薄くて長い感じ
あ、もやしでもいいかな

78:服の選び方
好きなのとか特にないから似合うだろうね~っていう無難なやつを適当に

79:喧嘩を売られたら
にこにこしてる
にこにこしてるけど内心どう思ってるかわかんない

80:将来の子供の数
ふたりぐらいいたらいいな!!
男の子と女の子ー^^!

81:何歳まで生きそうか
リアルおじいちゃんになるまで生きてるよ

82:機械操作
意外とできるんだよ!
パソコンもいろいろ使えますし^^

83:自信
普通じゃないかしら
そこそこ

84:自分の好きなところ
あんまり感情が表情に出てこないこと

85:自分の嫌いなところ
ろーがんなとこ

86:好きな/嫌いな季節
好きな季節は秋
嫌いな季節は特にないですねー

87:好きな/嫌いな色
好きな色は白と黒。モノトーン!!
嫌いな色も特になし

88:世界一綺麗だと思うもの
わからん←

89:一度は言ってみたい台詞
わからん←

90:一度はやってみたいこと
お姉ちゃんに逆らうこと

91:動物に例えると
ミニチュアシュナウザーのおじいちゃん

92:色に例えると
水色かな

93:使えそうな魔法
なにか操ったりとかかなー

94:驚いたときに上げる声
「わぁ!!」

95:笑い声
普通だぜーフツー

96:よく行く店/場所
近所の本屋さんと駅前の和菓子屋さん

97:よくする表情
にこにこ

98:よく取るポーズ
わからんwwww

99:漢字一文字で表すと
爺。これだろこれ。茶でも老でも和でもいいね。

100:キャラに合う四字熟語を作るなら
つくるのは無理ですwww


こんな感じかなー
龍心は一番思い入れがあって一番好きな子なんだけど動かしにくいのは
まだまだ親でもわからない謎な部分があるからですね・・・・

うん。三人ようやくしゅうりょー
PR

おじーちゃん


昨日斯いてたはずなのに非公開にしてたというwwwww

IMG_0760u.jpg10年後・・・・・ではないな。

いや、10年後かしら・・・・

「○○さーん、お加減どうですかー?」みたいな。


とりあえず未来龍心は髪切ってます。
お医者さんで髪が長いのは二次元だけだからねwww
いや二次元だわwwwww

自分の家族がやってる病院で働いてます。
大学病院ほど大きくはないけどそこそこ大きいはず・・・・

ちなみに外科医




私白衣ももちろん好きなんですけど・・・・あの・・・・・下に着てる・・・・あの・・・・・
緑のあれ・・・・・めっちゃ好きなんです。

あれを着せたいがために外科医にしたとかはははは。
 


ちなみに前インタビューズの我が子の初恋はいつですか?で語った龍心の初恋相手の看護婦さん。
きっと龍心が研修医してるころには婦長さんしてるんじゃないかなー^ワ^
37歳ぐらいのグラマラスな美人看護婦さん本宮明希さんです。

ちなみに既婚者子持ち。

将来こんな会話してたらイイナー!!


明希さんみたいな女の人がタイプです。





私が。

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]