忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

詰め込み設定~臣編~


我が子の中で周りの設定やいままでのお話が決まってるのが臣だったりします
なんでだろう・・・・動かしやすいからかな・・・
しばらくは臣も龍心も留守番組なのでこっちで語ろうかなとか思います


臣のおうちはお父さん・お母さん・臣も三人家族 臣はひとりっこです
でも隣が苺ちゃん家だし苺ちゃんの妹とか弟とかときゃいきゃいやってそうだから
さみしくなさそうだな~

苺ちゃん家の末っ子くんが最近スポーツとか出来るようになったから
喜んで一緒にサッカーとかやってそうだね!!!かわいい!!



臣の設定で忘れがちになっちゃうのがピアノとバイオリンできることです・・・・
ギャップってどうだろう!とか思って作った設定なんですけど、あんまり交流のネタにしないんで
つくった本人が忘れちゃうぐらいなんですけど←

臣ママがピアノの先生だったのでちっさいときからずーっとやってきました
バイオリンも臣ママの友達に教えてもらってます
ちっさいときはバイオリンの先生が怖すぎて泣きながら必死に練習してたって裏話

いまでもピアノとバイオリンは続けてるので結構上手なほうじゃないかな!

合唱コンクールとかも伴奏やってそうだな
クラスの女子に「八重蔵wwwwwピアノ弾けんのwwww意外すぎwwwウケんだけどww」って言われてろ

ほんと絵てっこでピアノ弾ける子とかいるんだろうか・・・・・
ぜひモーツァルトの2台のピアノのためのソナタを連弾してほしい・・・・
切実にお願いします

音楽といえば臣にとってクラシックとかそんな感じなんでIPodにはピアノ曲とかそんなんがいっぱい
あんまり流行りのJPOPとか「え?なにそれしらね」状態だったりします


臣は10年後とか全然決まってないんですけど
高校卒業したら音大にピアノ専攻でいくと思います
将来はなんだろうね・・・・何になるんだろうね・・・・・
中学生の時点ではやる気がないむぎがプー太郎やってそうなんだけど正直 臣が一番プー太郎の危機だよ・・・・・


あとはサッカー
サッカーを始めたのは小学1年生のとき
よくあるクラブチームに所属してました

普通ピアノとか弾いてる人ってスポーツとかだめなのかもだけど
臣も臣ママもピアノは趣味として思ってたからサッカー始めることになった、みたいな

それまで臣は人見知りうじうじっこだったけど
サッカー始めてからいまの明るい性格になったらいいなって思いました
チームメイトのおかげだね!

そのサッカークラブに所属していたチームメイト何人かはひょうていに進学して
サッカー部で臣のクラスメイトやってるよっていう余談でした


ひょうていにはなんではいったのかな~
とりあえずテニス部に入ったのは苺ちゃんがテニス部に入るっていったから
「あ、じゃあ俺もそうしよっと」みたいな軽いノリで入ったんです




企画内ではわからない設定もきっと多いだろうからみなさん我が子ブログに妄想をお願いします
これならスタックもTLも荒らさないし完璧だね!!!
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]