忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性転換


前一度性転換描こうと思ったんですけど

男性陣があまりにも女の子似合わなくて・・・・・挫折したんですが。
もっかい性転換してみた。


まずは龍心ー^^

IMG_0002.jpg
女の子・・・・ってことは
おじいちゃん→おばあちゃんになるんですかね

ちょっとなんだかソニアに通じるところがある気がする。


身長は162㎝ぐらいですかね!
将来の夢は女医さーん

基本性格は龍心のまんま
名前はりゅうちゃん・・・・?わからん・・・・・思いつかん







IMG.jpg
八重蔵家ー
つむぎくんと央美(おみ)ちゃん

個人的につむぎくんはドストライクなんですー///
むぎより落ち着いた性格しててちょっとチャラ男です
でもむぎ同様仲いい異性は少数で男友達とばっかつるんでます。

むぎと違うところは央美ちゃん溺愛してるってとこぐらい。


央美ちゃんも臣と基本的なところか変わりません。
性格もあんな感じだし馴れ馴れしい。
ただ容姿に無頓着というか髪は常にボサボサだったり、いつもズボン。
おしゃれしたい願望はあるけど恥ずかしくて出来ない子。
天パなのが悩みなようです。



こんな感じになりました。

つむぎくんはドストライクだったりします・・・・
こんな子出したいなー

 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]