忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2Pカラー

我が子2Pカラーとかやってみた

154.png



















21511438_p1.png

















19647835_p1.png
















・・・・・なんか微妙だな
まあ色彩ちょちょいって変えただけですもんねーしょうがないかー

2Pカラーになるとみんな性格正反対とか・・・・いいっすね・・・・

そうなってくると
龍心→Sっ気まんまんの打たれ弱い子
むぎ→うちなー口バリバリの騒がしい子
臣→無口な冷静男子

ってとこなんですか・・・・やっぱ大丈夫です・・・・今のままでいいです・・・・


龍心の2Pカラー銀髪にしたらガチな感じでおじいちゃんです・・・・
PR

Comment

無題

  • ふうか
  • 2012-04-06 19:21
  • edit
おお、2Pカラー面白い!
臣くんの色がすっごい好みですー!!

無題

  • てま
  • 2012-04-06 20:16
  • edit
ふうかさん>2Pカラー面白いですよね!!

ふうかさんちの2Pカラーも待ってます////
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]