忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CVCVCVCVCV


スタックで我が子ブログ更新したいけどネタねーわって言ったら
詩音さんが「俺が提供してやる」ってなんともかっこいいことを言われたので。


絵ての三人にCVタグがついたのでCVの話でもしてみたいと思います!!


まずは龍心だな・・・・

野島さんのタグついた瞬間「え、超ピッタリじゃね・・・・」って思った。

物腰柔らかだけどあんまりやさしい声というか穏やかな声はあんまり似合わないなぁ~って思ってたら野島さん・・・・かわいいキャラばっかりする野島さん・・・・原黒キャラが多い野島さん・・・・


合う合わないじゃなくて個人的に好きで萌えました←


でも今野島さんの声探したらあんまり龍心っぽいセリフがないっていうかwwwww
私の妄想で野島さんが龍心に声あててくれたっぽいですねwww
うひいwwww


とりあえず一番っぽい声は那智くんかな・・・・

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7211414
明るい声とかわかりやすいかな^^!!
セリフは全然違うけどwwww性格も違うけどwwwww

最後のフリートークの野島さんの素の声が龍心だと思ってください。←


野島さんの声だったらラストエスコートのマコトくんもおすすめです。
かっこかわいいツンデレです。hshsします。



臣は福山さんでしたね・・・・・
ビックリしたぜ・・・・大御所・・・・

福山さんといえば浪花のスピードスターしか知らんかったので検索かけてみた^^


こんなん出てきた↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16047457

聴いて大爆笑した。
こんなイケメン臣じゃねええええええwwwwwwwwwwwww

こいつヤル気まんまんかwwwwお盛んですかぶっへええwwwwwww


もっと臣っぽいのないかなーって思って探したらこんなん出た。↓
http://www.youtube.com/watch?v=TtlC-Rn1XuE

めっちゃスルーされてんな、福山。
スルーされてるの臣っぽくないか。そうか。違うか。

とりあえず私は動画探すのが下手で声優さんにあんまり詳しくないということで。



もっとこんな感じじゃね?ってのがあったら教えてくださると嬉しいです!!

むぎはね、バクマンの香耶ちゃんがなかったのでもっと別の探してみます・・・・・
また別に語るぜ・・・・・


こういうので乙女向けの動画を引っ張ってきちゃうあたり私の本性見えてますね・・・・


ちなみに添い寝CD持ってます。よっちんの玲央くんです。
とってもいい感じ。
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]