忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱろぱろぱろー^^


流行りにのってエア同人誌に便乗しました。

その設定でも語ってみようかなとか思ったりしたり・・・・・


遊郭パロずっとやってみたかったんです。許してください・・・・
しかも主人公がモブ遊女というねwwww


IMG_1200.JPG








◆むぎ
主人公の姉女郎。ちなみにここの廓の花魁。
愛想はよくないのに番付ではなぜかいつも上位3位に入っている。
寝ることと食べることが生きがい。
普段はちゃらんぽらんだけど仕事になると結構シビア。




IMG_1186.JPG









◆春日龍心
呉服屋の跡取り息子。
性格は温厚でおっとりしているが夜な夜な花街へ繰り出す放蕩息子。
いろんな見世を遊び歩いている。
見世を転々とすることはご法度なはずなのになぜかお咎めがない。




IMG_1192.JPG








◆臣
廓で働く年若い男衆。
真面目でよく姐さんたちにからかわれている。
主人公のモブ遊女のことが好き。
主人公と足抜けを考えている。




趣味全開wwwwwぶっほうwwwwwwww
でもあれです。後悔はしてません。

エア同人誌ではうまく表現できなかったんですけど臣の設定はすごくお気に入りです。

客と遊女の恋はよく見かけるけど、男衆と遊女はなかなか見ないなぁ・・・・と。
客だったら遊女を買えばいいけど、男衆ってどうやってもそれをすることはできないですよね・・・・
好きな女がほかの男に買われるのを黙ってみてるしかないんです。
しかもそれが毎日いいいい!!!!

そりゃあ足抜けも考えるわ。うん。


あと龍心のキャラも気に入ってる。遊び人設定www
駆け引きをするのが楽しいみたい。
どんなに口説いても絶対落ちないってわかってるから楽だと思ってます。

最低な男やね←
なんだろう。助言キャラポジションな気がする。


むぎが花魁なのはつっこまないで。石投げないで。
仕事には真面目でシビアだから手練手管の乱れうちなんだよ・・・きっと←
むぎは姐さんたちが男と足抜けしてことごとく失敗してきたの見てるんで
惚れるとか間夫つくるなんてアホやろ。年期開けまで大人しくまてや。って思ってます。



パロ楽しいね・・・・
みんなのパロ全裸待機なのです・・・・
 
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]