忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思春期だから

そういえばこのテンプレートって記事別で表記できないんですよねー
不便だけど気に入ってるからいいの見つかるまでこのままにしとこう。



昨日のスタックネタ。


下ネタあるかもしれないので追記から
見た後で文句とか言わんといてくださいね・・・・


きのうエロ本談義ですごく盛り上がり、寝る前真面目に考えたんですが・・・・


臣はちゃんと思春期男子だからエロ本持ってるかな。

でもエロ本っていっても軽いグラビアとかそういう感じ。
グラビアってエロ本に入るかな・・・・って思ったけど最近のグラビアちょい過激だからよしとしよう←

だってイメージビデオとか超エロくないっすか←

巨乳~とかそういうのよりも「あ、顔かわいい」って思った子のを持ってる。
ちなみに好きな芸能人は吉.高由里.子さんと剛.力彩.芽ちゃん
そうさ、私が好きなのさ((((

隠し場所はベッドの下です。バレるよね。
定期的に苺ちゃんが探し出すのでもう隠し場所にこだわるのは諦めました。


女の子から下ネタ話されるのは苦手らしい。
「(ひ~・・・・自分を大事にしろよ~・・・・)」って思っちゃう。


むぎは我が子の中いちばん耐性があるというか慣れっ子というか。
お兄ちゃんがいるから嫌でも慣れっ子になってます。

むぎ兄たちは大学2年生と高校3年生なんですが見た目は草食の中身ガッツリ肉食なんで
彼女が変わるペースも早いし、遊びの女の子も多いし、家には連れ込んでくるしで。
文句をいうタイミングもなかなかないので諦めてます。
彼女連れ込んで来たらこっそり逃げ出して店番してます。

そんな兄たちを見てるので中身は絶対草食系がいい・・・・って思ってます。
理想は平.岡佑.太くん。そう私がs(((((

お兄ちゃんたちのせいで下ネタは全然嫌がらないけどそういう行為にはすごく嫌悪感を示すかな・・・・

臣とかそういうのすごく想像できるんだけど、龍心まったく想像できない・・・・・
大人しかったり、癒し系だったり、冷静な子でもなんとなく想像つくんですが

龍心はおじいちゃんだから仕方ないか。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]