忍者ブログ

おしゃべり

わがこについてグダグダ語るブログです

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春がきますね


我が子に春が来る日はいつになるでしょうか・・・・


絵テニス大会が始まってそれと同時に恋愛交流も盛んですね!!

見てて楽しいしふびゃあああああ////ってなってます。


うちにもただいま一番恋愛とかに縁がなさそうな龍心が恋愛交流中ですが。
もうこれからの展開が分かりません・・・・
どうなるんや・・・・・私もわからん・・・・・

あんなお返し漫画描いて投げやりになっちゃってるよね・・・・
でもあの漫画からどう続けたらいいのかわかんないんですね!!←自分で描いたのにね!←

ただ5年後とか10年後とかの恋愛交流は任せてよ。ネタはバッチリある。

これを考えたときどこかにぶちまけたくてブログに描こうか悩んだんですけど
もっと・・・・ね。仲が進展してからじゃないと描いちゃダメなような気がしてね・・・・
10年後は企画があるからまだいいとして5年後とか完璧オリジナルでダメじゃないですか
しかも未樹ちゃんを私がバリバリ動かす形になるのでキャラ崩壊するからダメだな・・・・

しかし個人的に5年後超書きてえ。まじ書きてえ。

とりま恋愛交流頑張りたいです、龍心は。



問題は八重蔵家ですね・・・・
まじむぎも臣も非モテ。八重蔵家非モテだな。
いまのところ二人とも恋愛交流しそうな雰囲気皆無ですがよく動いてくれてますね。
この調子でどんどん他校とも絡んでほしいです・・・・
臣はひょうてい仲良しこよしもしたいね!


今回の話題と関係ないけどひが少なくなっちゃいましたね・・・・
さみしいー!!!!超さみしいー!!!!

また3年女子で動いてるのひとりになっちゃいました・・・・・
理解者の長政くんもいなくなっちゃいました・・・・
もー・・・・さみしいです・・・・もー・・・・・
PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

Copyright © おしゃべり : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]